アンジェラス

スピードグラファーOPを・・・なんていうんだろう・・・こういうの。再現?ミメーシス?とにかく、これだけ描くのに1時間。犬から人物に移って、パースありきになると急に難易度が上がりましたね。たったこれだけの動きで8枚も入ってます。OPというのを差し引い…

かよわきエナジー

・だ〜いぶ、日が空いちゃった。お久しぶりです。実は11月8日は私の卒論中間発表であると同時に誕生日でした。これがもう散々な誕生日で、3日徹夜とかで頑張って卒論を書いてたら、実は中間発表でもなんでもなかったりだとか、もうちょっと勘弁してとい…

ラーメンありがとうございました

今日、起きてから一日中、背景描いてて近景と塔を描き終わりましたが、もうかれこれ6時間以上、建築物の配置に悩んでいます。駄目。全然わかんにゃぁ〜い。なんなの、これ。どうやっても、とても学園と言える代物にはならない。む〜。外壁が無いせい?塔は…

ニタァ・・・・・・

百合って、案外群生するもんなんですね・・・・・・ひひひ。

没絵

一昨日はサークルの飲みがあったんですけど、前日に徹夜して絵描いてたので急に眠くなり、帰ってしまいました。それで帰って寝たら、13時間寝てしまったので、今日も徹夜してま〜す。 必死こいて鉛筆画でしゃかしゃか7枚絵描いたら、「縦150ピクセルで…

アホか。

さすがに毎日、頭捻りながら13時間以上絵を描き続けてると、キレそうになります。というか、よく続いてるなって思います。興味無すぎる依頼を無報酬でやることがこんなにきついとは思いませんでした。たぶん、2,3年前なら喜んでやってたなぁ。でも今は…

ゼミ

今日はゼミに行って先輩の卒論の中間報告みたいなの聞いて、それから帰ってサイト用に依頼されている絵を描かないといけないです。昨日はどうも乗り切れずに、あかんかったなぁ。結構とっかかりが難しいというか、単に緊張しているだけなんだろうけど。

今期の

ガンパレードマーチオーケストラ、期待してただけあって、ちょっとがっかりしちゃいました。PSにおいての最高のSRPGは間違いなくガンパレードマーチだと思っているんですけど、芝村舞だと思っているんですけど、なんだかなぁ。やっぱり熊本じゃないと駄 目な…

あ〜

おなか減った。おなか減った〜!!でも今ね、私ダイエット中なんです。なんだか痩せててもやりたくなる。ダイエット(^o^) でも、これはちょっと・・・・・・お腹減ったな・・・・・・財布に100円しか無いな・・・・・・どうすれば・・・どうすればいいん…

ガンダムSEED

萌え〜!!萌え〜!!!きゃあきゃあ!!きゃあああああああ!!!きゃう〜〜☆今日はガンダムSEEDのキャラクターを落書きしちゃいました!は、鼻血がっ! レイ(左上の長髪金髪!)とキラ(左下の)とシン(右下)は、私の彼氏達です!あ!そうは言っても、…

top用の画像

描き終わり〜。まじ疲れた。久しぶりでガチ本気です。 今日は板チョコレートを食べたので、すこぶるやる気がありました。私、どうも甘いもの食べながらじゃないと絵が描けないっぽいです。 調子が良いので、このまま背景まで描いちゃおう。

ヒルズ

今日も六本木ヒルズに行ってきました!!きゃう〜☆今、近くのネットカフェから書き込んでます。凄い、場所だなぁ、本当にそう思います。凄い、凄い、凄い、とにかく凄いんです!大興奮です!!金剛力士像のような豪胆さを持つ男性と、釈迦如来像のような繊細…

全て奪ってやる!

人は次々と忘れてゆき、ただ欲望だけが変わらずそこにあり、そこを通り過ぎる名前だけが変わっていった『へルタースケルター』岡崎京子 私が私に潔白であるそのために、私は宣言します。私は男性からすれば一方的に歪んだ見方で見られるところの過激なフェミ…

パフェ

パフェウマスウマス!!チョコレートパフェを六本木ヒルズで食べてきました〜。とっても大きい物件で、すごかったなぁ。すごい大きいし、すごい太いし、すごい硬いし、あ、私、何言ってるんだろう!もしあの建築物全体にフロイト的な解釈を加えるとするなら…

実は

私自身が女の子でした!黙っててごめんなさい!!

あびぃろおど

ははははははははははは!!!!!!!! ひっかかりましたね!!ひっかかりましたね!!! 僕の瀕死の獣のする一撃にひっかかった方達がいますね!! っはっははごほっごほっ!ごほごほっ……! 実ははてなダイアリーに、非常に難解複雑な、しかもひどく抽象…

というかこのカテゴリ日記しかない気がしてきましたよははは

http://bater.biz/bbs/#x=2573&y=4410 四コマ描こうぜバトンがまわってきました。 どうも、馴れ合い属性持ちのはくちんぽです。……くくく。くくくくく。くふふふふ。はいはい。どうせ僕はネット上にも友達のいない引篭もりのデブオタですよ…。みんな僕を笑え…

やばいって

全然「臓物色の人物画」に取り掛かってない…!う、うふ。現在2時。無理でしょ。無理だなって思いますよ。全部セカイが悪いんですます。(あっ)アクリルガッシュ…嫌だ。もう、嫌。デジタルで、デジタルで塗らせて……ね?たぶん20秒くらいで終るから……ひど…

フニャチン…?

大学の後期日程が始まりあれやこれやで日が過ぎて、つつまず白状しますれば明日のデザインの授業の課題「内臓色の人物画」にいまだ手も付けておらず、あまつさえ今月の生活費も既に底を付き、ともすれば飢餓寸前の体で「致富はしかし奢侈と堕落の前提であっ…

アンテナ張っている人を経由してbaterとか言う絵の掲示板やらいうところに行き着いたんですけどびっくらこきました。消すのは四角ツール、アンドゥも聞かず、スペース押してもスクロールしないといった不便さがあるんですけど、あれって描くスペースとか無限…

世界の中心で愛を叫びし獣

いやぁ、制限を加えるとまったく喋る事が無くなるというのが不思議ですね!へ へ!不思議といえば、ちょっと前に僕の家にある架空請求が届いたんですよ。ね、それがとんでもない傲慢極まる文章で受け取った時は眩暈眩暈の連続でね、あまりの衝撃にその紙を手…

ふう。

ああ、もういいもういいもういいもういい。 わかった。2日かけて考えつづけて全部わかっちゃった。無理なんだね。今のままじゃあ。無理でしょう。 先日、先輩方と友人とで飲みをしたんですけど、友人から「君とS君が頭良さそうに話しているのを見ていると…

アウトバーン

………………なんや。この散々たる事態は。しばらく更新せんかったんはな、別に更新するネタが無いとかそういうんじゃなくって、小説を読んだりテキストサイトの人達の文章を見るにつけ自分自身の陳腐さに絶望していたとかそういうことじゃなくて、多少、現実が忙…

ニルヴァーナ

チェケラ!チェケラ!ひゃひゃひゃ!チェケラ!チェケラ!ひゃひゃひゃ!yo!men!ヨウ!メン!ひけけけ!ヒーメン!!今日も今日とてセックスまみれ!今日も今日とて蠕動しきり!今日も今日とてビバ☆ロック!男性間肛門性愛を殊更に好む心理学的肛門期に発達…

街路灯の煉獄で〜my bloody valentine〜

妄想に撃ち抜かれる脆き日常衝動を飼い殺しにしてこの先どう生きるのかな?〜朔ユキ蔵『少女、ギターを弾く』より〜 オタクっつうのはな人間やないんや。オタクは勿論、少数民族とか被抑圧者なわけやが、一般的にそこにはちょっとネガティヴなイメージがある…

世界をセカイで理解するボクらへ

オタクはキモイから死んじまえ。もうマジ殊更にキモイよなぁ。あ、これは全部、個人的で、私的で、自分的な感情なんやけどな。ひゃひゃ。無責任って気持ちいい〜!!!! 俺は今日、湘南の海にサーフィンに行ったんだけどさ、もうまさに華麗なカーンバックタ…

atom heart mother

あの、タイトルはまったく意味があるわけじゃあなくて、暫定的なものです。 本当は、もうちょっと書かないでいようと思っていたんですけど、ちょっと急ぎの用があって。携帯が切られてるみたいで、同じサークルのM先輩に全然連絡がつかない。それで、ちょっ…

ハチミツ

あ〜、やっぱり、長文過ぎましたね。昨日は。長くなりすぎていかんというか、僕の文章力がないせいで長くなってしまうというか…。というか、テンションを維持していくのがしんどいんですよね〜。今日とか、もうほんとどうしようもないくらいダルダルだし。僕…

終末のダンテ

暗く、乱雑な部屋にパソコンのディスプレイの光。 その光を放つラックの前に座りながら 一人の男がぶつぶつと独り言を言いながらキーボードを打っている。 無気味な姿。男「どうしようかなぁ、というのはこれからの僕の日記のスタイルのことです。自分のオタ…

良子 

良子。です。こいつ、実は不死身のゾンビーなんです。まぁ、でもね、性的な容姿をしていますよね。はしたない性器の臭いがプンプンします。は。売女が!! 埋葬機関っていう、化け物退治組織の第3位に属する、埋葬者らしいんです。まぁ、わかりやすく言うと…