2005-10-18から1日間の記事一覧

ゼミ

今日はゼミに行って先輩の卒論の中間報告みたいなの聞いて、それから帰ってサイト用に依頼されている絵を描かないといけないです。昨日はどうも乗り切れずに、あかんかったなぁ。結構とっかかりが難しいというか、単に緊張しているだけなんだろうけど。

今期の

ガンパレードマーチオーケストラ、期待してただけあって、ちょっとがっかりしちゃいました。PSにおいての最高のSRPGは間違いなくガンパレードマーチだと思っているんですけど、芝村舞だと思っているんですけど、なんだかなぁ。やっぱり熊本じゃないと駄 目な…

あ〜

おなか減った。おなか減った〜!!でも今ね、私ダイエット中なんです。なんだか痩せててもやりたくなる。ダイエット(^o^) でも、これはちょっと・・・・・・お腹減ったな・・・・・・財布に100円しか無いな・・・・・・どうすれば・・・どうすればいいん…

ガンダムSEED

萌え〜!!萌え〜!!!きゃあきゃあ!!きゃあああああああ!!!きゃう〜〜☆今日はガンダムSEEDのキャラクターを落書きしちゃいました!は、鼻血がっ! レイ(左上の長髪金髪!)とキラ(左下の)とシン(右下)は、私の彼氏達です!あ!そうは言っても、…

top用の画像

描き終わり〜。まじ疲れた。久しぶりでガチ本気です。 今日は板チョコレートを食べたので、すこぶるやる気がありました。私、どうも甘いもの食べながらじゃないと絵が描けないっぽいです。 調子が良いので、このまま背景まで描いちゃおう。