アホか。

 さすがに毎日、頭捻りながら13時間以上絵を描き続けてると、キレそうになります。というか、よく続いてるなって思います。興味無すぎる依頼を無報酬でやることがこんなにきついとは思いませんでした。たぶん、2,3年前なら喜んでやってたなぁ。でも今は多少の画力といらないプライドみたいなものができてるから性質が悪いです。え、私の三年間って無料だったの。それを私は認めてこの依頼受けたの?馬鹿じゃない。とか。いらんことをどうしても考えてしまいます。時間を使うにつれてその思いが強くなる。そんで全然やる気の無い自分の絵見て、ゲロ吐きそうになるんですけど、でも量描かないといけないので「死ね死ね死ね死ね」自分に呟きながら諸所の感情を捨てて、機械みたいに描いてます。考えるとその瞬間に意味が見出せなくなって手が止まるので。あ〜早く終わんないかなぁ。