萌えバトン

 7mileのたがえしさんからいただきました。萌えバトン。らしいのですけど、まぁこれはもう、どのニンフェット神に仕えるものか、という質問だと思いますので、それ相応の対応を取りたいと思います。

◆属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
これは
◆貴様らが崇拝するところの女性の部位への偏狭的性愛、自身が好むところの女性の社会的地位(あくまでもそれはぎらぎらした性的好みに過ぎぬ種類のもの、あけすけな自慰を促すものという前提による)を指し示せ。それが貴様ら性犯罪的傾向を白日のものに晒すものだと言う自覚も持ちながらだ。

 ということでよろしいんですよね?これで随分とわかりやすくなりました!ボクはそれは、かわいそうな少女ですよね。現実のボクよりもよっぽど不幸な状況下にある、ボクの同情的な投影を促すことのできる少女ですよね。それでいて、顔面は現実の辛いことを全て忘れさせて、蕩けさせてくれる素晴らしいものでないといけません。ボクよりも社会的地位の低い、なおかつボクをありとあらゆる肉体的な接触から遠ざけてくれる、少女ということすらも憚られるような、セックス以前の幼獣ですよね!そのくせ、ちょっと冷たくするとボクの服のはしをちょこんと持ちながら捨てられた犬みたいな顔をするんですよ!!いや!!!!やっぱりダメだ!!!ボクの体に…服に…触るのはダメですよ!!!さ、さ、さ、触るなっっ!!!性器だ!!性器ですよ!!性器なのさ!!性器め!!!!…第一全然性器的ですよ…全然…全然……ボクに触れたら意味がないんです…。ボクに触れない内に、ボクに触れたりしたら自身の実存が危ぶまれてしまうような社会的必然性を兼ね備えられてしまっていて、それでいて顔面の3分の1以上を眼孔に覆われている少女じゃないと…。あくまでもボクは苦境に陥った少女に対して、助ける意志を見せながらもまったく救ったりしないんです!そして少女は、空気のような抽象的な、世界そのものになったボクに対して信頼を寄せて、最後にはまったく性器の臭いのしない、よく意味がわからない抽象的な世界に消えてしまう。最高ですよね。

◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
これは
◆貴様らの愛する虚構女に、もっとも性的鼓舞を駆り立てる衣装を有無を言わさぬ勢いでもって押し着せて見よ。そうしてそれが貴様らの自分本位な自慰行為に値するか吟味せよ。

 これもわかりやすくなった!!!ボクは…「萌え」とかいう言葉を「射精を促す為のぎらぎらしたえげつない欲望」と言う風に捉えています。まったく汚い。まったく性器的ですよ!!神に対する…冒涜です!!自分達の持つ宗教力を自覚せぬままに振るわれる暴力、ないしは自覚したままの詐欺で神を解体し、消化する心づもりなのですか?そうして神殺しを成し、また次なる神へと移り、誤った信仰で撃鉄を起こす?なるほどなるほど。しかし、そうして全ての幼形成熟の神々のハラワタを喰らい、ニンフェット神の亡き荒野に撃ち捨てられた我々は、どこに行けばいいのですか?情容赦もなく、猶予も無く、いつ果てるともしれぬ長い年月を、絶える事の無い苦悶を相手に、最初からいもせぬ仮想敵を相手に一連托生の生活を送るつもりなのですか?我々、ニンフェットの僕たるボク達はここで何を求めるのでしょうね?この上まだ何を?それが神殺し?
 まぁ、いいです。お答えしましょう。巨大ロボのコクピット、それか抽象的な世界。です。そ、そりゃそうですよ!!中世ヨーロッパの貴族的衣装に性的興奮を感じるか、臀部近くまである非現実的な靴下に性的興奮を感じるか、喫茶店勤務者の衣装に性的興奮を感じるか、神職的衣装に性的興奮を感じるか、西欧的な奴隷衣装に性的興奮を感じるか、そんな質問…言語道断ですよ!!そりゃあ、彼女達を包むのは巨大ロボか、抽象的な彼女達以外の誰もいない世界。これに違いありません。だってそうじゃなきゃ処女じゃなくなるでしょ!!無論巨大ロボからは絶対に出てこられないように、「搭乗者と機械の稼動部分が相互扶助的な繋がりを持っている為に出る事ができない」といったような設定以外は認めません。だってすぐに誰かのチンポに手を伸ばすでしょ!!

◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか)
特になし
疲れた。疲れました。宗教活動はまったく…疲れるものですよ。明日に廻します。これ以降の質問は明日に廻します。

◆萌え仕草を答えよ(ときめく仕草)
◆萌え場所を答えよ(二人がここにいると最高にいいっての)

  • 昼2時に起床。ぼーとしながら銃姫を読む。女性の感情描写が妙に生々しいと思ったら女性作家か。
  • 3時ゲスト参加していた同人誌を頂く。線が歪んでて、かなりでかい失敗していた。鬱。
  • 5時に友人のst君が来宅。沙村広明さんのおひっこしを読んで帰っていった。一緒にMステを観賞。湘南爆走、みたいなバンドがおもしろかった。
  • 平沢進を聴きながらミルトンを読む。そろそろクロッキーの時間。
  • クロッキー終了。ガンダムを観る。アニメ夜話の奴。頑張ってⅢまで観ようかと思ったけど、断念。眠い。富野様の作品で一番好きなのはむやみやたらに変形するMAの出るZガンダムなんですけど、初代も好きです。もうあの台詞回し聞いてるだけでなんでもおもしろい。泥臭くって重厚でくどい。