2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の中心で愛を叫びし獣

いやぁ、制限を加えるとまったく喋る事が無くなるというのが不思議ですね!へ へ!不思議といえば、ちょっと前に僕の家にある架空請求が届いたんですよ。ね、それがとんでもない傲慢極まる文章で受け取った時は眩暈眩暈の連続でね、あまりの衝撃にその紙を手…

ふう。

ああ、もういいもういいもういいもういい。 わかった。2日かけて考えつづけて全部わかっちゃった。無理なんだね。今のままじゃあ。無理でしょう。 先日、先輩方と友人とで飲みをしたんですけど、友人から「君とS君が頭良さそうに話しているのを見ていると…

アウトバーン

………………なんや。この散々たる事態は。しばらく更新せんかったんはな、別に更新するネタが無いとかそういうんじゃなくって、小説を読んだりテキストサイトの人達の文章を見るにつけ自分自身の陳腐さに絶望していたとかそういうことじゃなくて、多少、現実が忙…

ニルヴァーナ

チェケラ!チェケラ!ひゃひゃひゃ!チェケラ!チェケラ!ひゃひゃひゃ!yo!men!ヨウ!メン!ひけけけ!ヒーメン!!今日も今日とてセックスまみれ!今日も今日とて蠕動しきり!今日も今日とてビバ☆ロック!男性間肛門性愛を殊更に好む心理学的肛門期に発達…

街路灯の煉獄で〜my bloody valentine〜

妄想に撃ち抜かれる脆き日常衝動を飼い殺しにしてこの先どう生きるのかな?〜朔ユキ蔵『少女、ギターを弾く』より〜 オタクっつうのはな人間やないんや。オタクは勿論、少数民族とか被抑圧者なわけやが、一般的にそこにはちょっとネガティヴなイメージがある…

世界をセカイで理解するボクらへ

オタクはキモイから死んじまえ。もうマジ殊更にキモイよなぁ。あ、これは全部、個人的で、私的で、自分的な感情なんやけどな。ひゃひゃ。無責任って気持ちいい〜!!!! 俺は今日、湘南の海にサーフィンに行ったんだけどさ、もうまさに華麗なカーンバックタ…

atom heart mother

あの、タイトルはまったく意味があるわけじゃあなくて、暫定的なものです。 本当は、もうちょっと書かないでいようと思っていたんですけど、ちょっと急ぎの用があって。携帯が切られてるみたいで、同じサークルのM先輩に全然連絡がつかない。それで、ちょっ…