というかこのカテゴリ日記しかない気がしてきましたよははは

http://bater.biz/bbs/#x=2573&y=4410
四コマ描こうぜバトンがまわってきました。

 どうも、馴れ合い属性持ちのはくちんぽです。……くくく。くくくくく。くふふふふ。はいはい。どうせ僕はネット上にも友達のいない引篭もりのデブオタですよ…。みんな僕を笑えばいい。もう30歳過ぎて、現実に居場所が無くてそれでも変に若作りしてみせた話題を振り撒き、括弧笑い付きで「なんかオサレな人がたくさんいますね!!」って皮肉ぶって笑ってみせて、非モテだとかなんとか根本的にズレたことに病的に言及しながらネット上でのみハイテンション。内臓好きの先輩から強引に渡された、「明日のナージャ」のDVD観ながら乳デカイ女の人に欲情して、体育座りしながら「あれだけでかいと欲情する前に憎たらしくなってくるわ…」と人類滅殺の急先鋒のように訥々と呟いた僕ですもの……そりゃあ馴れ合い属性でしょう。そうだなって、自分でも思いますよ。ええ。ええ。
 
 ずっと、納得いかなかったんですけどね、やっとわかりました。へへへ。いやぁ、まさかこんなトリックだったとは。御見逸れしました!島田荘子さんも真っ青の新本格ミステリですな!僕ね、今までなんでアンテナ張ってくれる女の子がいないのかなぁ、って思ってたんですよ。いやぁ、盲点でした。僕ちょっと女心に鈍いものでね…。
 女の子、もう張ってるんでしょう?実は。いや、いや、わかってますって…!!言わなくても。紛れ込んでるんでしょ?男の子のふりして。それで「はくちんぽさんと話していると他の人にからかわれちゃうから…」とか、詩織みたいなね、一種の照れ隠し?うん。わかるなぁ。その気持ち。でも、大丈夫。そういうこと、気にしなくていいんじゃないかな?誰が一番好きかって決めるのは、他人じゃないよ。自分だよ。ささ、じゃあコメント欄を空けておくから…ね?懺悔なさい。「私、本当は、本当は女の子でした!」ってね。大丈夫。はてなのみんなも許してくれると思う。君が思っているほど、此処は悪い場所じゃないよ…。これが最後のチャンスだよ。ラストチャンス。さ、書き込み給え!!