あびぃろおど

 ははははははははははは!!!!!!!!
ひっかかりましたね!!ひっかかりましたね!!!
僕の瀕死の獣のする一撃にひっかかった方達がいますね!!
っはっははごほっごほっ!ごほごほっ……!
 
 実ははてなダイアリーに、非常に難解複雑な、しかもひどく抽象的な手段(当たり前ですけどウィトゲンシュタインの理論を高度に応用したものですよ。もちろん)でもって、「可愛いらしい15歳のロシア少女の肉体を持ちながら、何故か精神は3歳のまま成長が停止してしまって、なおかつ生まれ持った特殊な能力により口から氷を吹くユーザーしか書き込めないコメント欄」を用意してもらいました。してもらっていたんですよ。おやぁ?ははは、蒼白ですか?歯軋りしているのが見えますよ。


あのね、でもね、ちょっとね、パソコンの調子が、悪い。というかね、ウイルス?うん。そう。小学生のころ興味本位でアングラに潜ってた時以来ですかね…こういう酷い悪魔に取り付かれたのは。ひどい。あんまりですよ……。全部セカイが悪いように思えてくる……明日フォーマットします。