全て奪ってやる!

 人は次々と忘れてゆき、ただ欲望だけが変わらずそこにあり、そこを通り過ぎる名前だけが変わっていった

『へルタースケルター』岡崎京子

 私が私に潔白であるそのために、私は宣言します。私は男性からすれば一方的に歪んだ見方で見られるところの過激なフェミニストです。すぐに他人に食ってかかりますし、そして現実の男性を毛虫か団子虫くらいに嫌悪しているため、まっとうな判断能力、客観的視点に欠ける側面が見受けられるかもしれません。しかし、たとえここで村八分に遭ったとしても、私は絶対に女性に対する根本的差別を許すことはできませんし、男性が己の白痴を理解しまわぬために振るう躁的な激情を恐れておもねることを良しとしません。
・・・・・・ただ女性であるという事実は、単なる生物学的性別を意味するのではなく、現代においては社会的地位を意味するということを最近になって私は実感しました。この社会という歯車に組み込まれた現実に属する絶望が、あなた達男性のせ、せ、ッうん!(軽く咳き込み)身勝手な性的嗜好を保持する為だけにあるのだとすれば、私はその歯車に必死の一撃を持ってしてフェミニズムという意思の、ロンギヌスの槍を突きたてようと考えています。現代のキリスト達の股間に突き刺さることとなるこの勇猛なる槍は、しかしドン・キホーテのそれとは異なることを、まずはあなた方に認識していただきたい。遠い昔弑されたキリストのように、あなた方男性が墓から這い出ることは永久に無いでしょう。この槍の先端の先細りの突起形状が象徴するところのちち、ん、ッうん!!男性性は、私たち女性が既に掌握しており、これはあなた方が期待する恋愛幻想からの脱却が既に屠られたことを意味しています。あなた方は永遠に私達女性の盲目の奴隷であり、追従者であり、賛美者であり・・・・・・ふふふ、死せる屍、死せる命なのです。
 男性は私達女性を、レイプした。私は男性向けの物語の中で、少女達が剣を取る姿を見ると吐き気がします。男性は武器を玩具として見る傾向が強いように思われますが、例えば「女性の剣士」や「女性の機械搭乗者」という表現は、断固として規制されてしかるべきと考えています。それらのことは突き詰めて省みると、まさしく女性の玩具化であるからです。
 わたしはこのような低俗かつ、卑劣な差別には断固戦っていくつもりです。男性は戦争をする、男性は喧嘩をする、男性は、戦う。歴史を省みれば剣を持つものは皆、剣に滅びてきたではありませんか。何故私達が料理をしなければならないのですか?何故、性犯罪の80%が男性によるものなのでしょうか?そして、玩具化?BLOOD+ガンダムSEED?ははははは!!許さない。

わたしは絶対しあわせになってやる!
じゃなけりゃみんな一蓮托生で地獄行きよ!
ちくしょう、さもなくば犬のようにくたばってやる!!!