ヒルズ

 今日も六本木ヒルズに行ってきました!!きゃう〜☆今、近くのネットカフェから書き込んでます。凄い、場所だなぁ、本当にそう思います。凄い、凄い、凄い、とにかく凄いんです!大興奮です!!金剛力士像のような豪胆さを持つ男性と、釈迦如来像のような繊細さを持つ女性がそこらじゅうで交接してて・・・・・・あ!私、何言ってるんだろぅ!!
 彼氏達と一緒に森美術館に入ったんですけど、凄かったなぁ前衛芸術って。芸術って。アートって。私、アート大好きなんです。アート。いいですよね。アート。真っ白な何も描かれていないキャンバスが額に入れられ、『エージェント』ってタイトルが付いていたのを見たとき、私はアートが宇宙になるのを感じました。芸術万歳!きゃあきゃあ!!ヒルズっ子万歳!!!