ガンダムSEED


 萌え〜!!萌え〜!!!きゃあきゃあ!!きゃあああああああ!!!きゃう〜〜☆今日はガンダムSEEDのキャラクターを落書きしちゃいました!は、鼻血がっ!
 レイ(左上の長髪金髪!)とキラ(左下の)とシン(右下)は、私の彼氏達です!あ!そうは言っても、私と彼らが関係を持つということは、勿論無いのですよ。ふふふ。なんといっても私は彼等の恋人なんですが、私の彼等への態度は完全な観察者なんです。彼等を脳内でまぐわらせて、わたしはそれを
 私はレイ×キラ至上主義者なので〜!!きゃあ!きゃああ!!!!
・・・・・・・・・キラレイとか言う奴は・・・・・・ナタでどたまカチ割ったるわ・・・死ねよ・・・・・・ホント。死ね。他のカップリングを言う奴は・・・・・・死ねばいい。あ、わ!ひひひ、こいつ「アスラン×キラによじ登りたい」って書いてやがるぜぇ。人畜無害を装った、顔文字まみれのど低脳がッ。どこのゴシップ誌だよ。豆噛んで死ねよ。今度は「シンキラらヴらヴです〜、きゃ!言っちゃった!」だとよ。くくっ。文章を書く段階で既に冷静なのに、わざとらしく演技付けやがって、わたしの好きな演劇でも見て研究しやがれ糞が。けけけっ、頭の悪い、下半身にしか脳みそが繋がってないような腐れ大学生相手とさんざっぱらまぐわりまぐわって、7人くらい餓鬼作った後、それをぜぇぇんぶコインロッカーに打ち捨てて「私、絶望しました、これリストカットの後です」とか、うすっぺらな自傷行為を見せびらかしですかぁ?けけけっ!レイ×キラのカップリング以外のSEED信者は全員、電話が通じないような田舎でカムイ伝農奴みたく畑耕しとけっつうの。
 それとな、なぁにがルナマリアじゃあ・・・・・・女はSEEDに必要とされてねぇんだよ・・・・・・わたしのシンを寝取りやがってねとりやがって寝取りやがって寝取りやがってぇっぇ!!!!・・・・・・あのあばずれのすけこましの整形売女が・・ッッッ!!

 あ!私、何言ってるんだろう!本当に、SEEDはいいアニメですね!最高のガンダムですね!男臭さが、田舎臭さが抜けて、都会的になったっていうか、うん。文学になりましたね。これからもこういうガンダム作って欲しいなぁ!レイキラレイキラきゃあきゃあ!!!