キ ミ ガ イ ナ イ

 あれ?トラックバックを頂いたようですね。反応が遅れてしまって申し訳ないです。すいませんでした。ちょっと飲み会等で忙しくて。ボクは、実のところ大学生活4年間、自分が鍵信者であることを隠しとおしてきたんです。それどころか……自身のオタク趣味全部を…隠しとおして……一般人たちの巣穴に…。このごろ、その関係で飲み会があって…彼奴らのあまりの非信仰的な様に……心を痛めてしまいました…。なるほど、「イジめてまにあっく!!」。こ、これは…この絵は……あ、あれ、KANONの同人誌でこの人の絵を見たことあるような…名雪がSの卑劣な…類いの……ひっ!!!性器じゃないですか!!これ!!ひぃぃ!!!性器まみれじゃないですか!!!ボクの畏れる地獄絵図を体現したような……地獄じゃないですか!!!男根に群がる…子宮じゃないですか!!!!あなたは恐ろしい御方です……。このような受難を受けることにより神性を…内面化するのですか……ボクには…勇気が……うぐぅ。勇気がないんです!!信徒であるのにも関わらず…!そりゃあ、月姫信者達は…いいでしょうよ!みんな臓物が大好きですもの!!こういう肉的器官は見慣れているでしょうし……異教徒どもめがっ!!月姫的なニンフェット達は、都古といい、レンといい、素晴らしいのですけど……まだまだ油断はできません。もしかしたら、「ほろうあたらくしあ」で……イリヤに初潮が始まるやもしれませんからね…目を光らせていないといけません!!もしも、性的描写をするようでしたら……ジハードが始まります!!

  • 眠い。今日は徹夜しようと思う。最近は生活リズムが狂いっぱなしだから。
  • 攻殻の3rdサントラを聴いていたら、bjorkが歌っててびびった。これ、bjorkですよね?どうなんだろう。あんまり自信ないけど…この声は…
  • 頑張って本読まないと……卒業がかかっています。ひぃ。
  • 今月のスタジオボイスを読む。ジャケットデザインの特集だったけど、おもしろかった。デザイン、というかサブカル方面に言及する特集が最近多いような気がする。昔のスタジオボイスは思想面の特集が多かったような気がするんだけど。
  • 永遠の夫、読了。あいかわらず、ドストエフスキーは「ラストシーンはどうでもいい。」という態度(本人がそう表明しています)が凄い。適当。やっぱりカラマーゾフだよなぁ。プロットばっかり書いてたらしいです。ドストエフスキーって。自分で飽きっぽいところを認めていたというか、書いてる内に浮かんでくるアイデアの方がおもしろく感じちゃうんですって。身近でいます。そういう人。ほら、例の……最近ブログペットとか飼い始めた……。あの、「癇癪持ち」と「ギャンブル好き」以外、何もかも特性があてはまる気がする。