殺人貴の夜〜どこかで忘れたあいつのあいつ〜

 ええと、どうもこんにちは。岡本です!昨晩から徹夜しているので妙なテンションになっていますのでこの文章も大変なことになるだろうと思います。
 
 実は、昨日の夜、高校時代の一般人の同窓生から「おまえのブログに出てくる『月姫』って単語なんや?」と大阪弁で、質問されました。高校時代、ボクは唯一のオタクだったわけで、したがって高校時代の一般的友人の何人かがこのブログを見ているのです。
 まぁ、さすがに未知の単語ばかりではまったく楽しめなかろう、と思って『月姫』を一般人にもわかりやすい形で紹介しようかなぁと思った次第です。
 そういうわけで、これから紹介がてらに月姫のレビュー(といっても、ボクの文章力では感想に終始しそうですが)をします。ネタバレが嫌な人は見ないで下さい!
以下、ネタバレ