殺人貴


 まずは、主人公の式、ですよね。あ、画像はですね、はは。公式HPの画像を模写しちゃいました!!まぁ、別にお金は関係ないので著作権違反にはギリギリひっかからないでしょう。ボクなりの解釈を持って描いてますしね。こういうことをやってお金貰ってる人もたくさんいるわけですし。そういうわけで、ちゃんとビジュアル的にも紹介できますよ!!!ただ、色を塗るのがめんどくさかったというか、式の髪を塗り始めたあたりで飽きちゃいました。
 ま、見ての通り、美男子ですよね。性器もいい形をしてそうな顔立ちですよ。目つきが悪い?いいところに気が付きましたね!うぐぅ!!!この男、まったく人畜無害そうな顔をしていて、本性はまったくの別物。実は彼の眼はあらゆる事象の『死』が見えてしまうのでした!!!過去に蒼崎青子という魔術師(ちなみに彼女は世界に4人しかいない魔術師の一人なんですよ!!緑子!それで、赤子、橙子、紫子、黒子といった調子で、まぁとにかく、憶えきれないくらい魔術師はたくさんいるんです。それぞれが、固有結界的な抽象的な巨大な力を備えていて、まぁセカイは彼女達の脆弱な道徳心の掌の上にあるといっても過言ではないでしょう!)から「魔眼殺しの眼鏡」を貰ってその死を見る能力を抑制しているわけです。
 …な、なんでかって?そりゃあ、まぁ、まぁ……彼は根源的な自殺願望、というよりも他界願望ですね。最近の若者にありがちな衝動に見舞われているわけですから、自分を殺しかねない。まぁ、ひいていうならばそれは、快楽殺人者の資格ありということなんですけど、驚くことにこの男は稀にみる英雄児なんです。一目ぼれした相手をストーキングして行って、性的興奮を覚えながら、チンポを大勃起させながら、果物ナイフを使ってその女の体を27体に分割してしまうんですものね(これは勿論、ボクの文章力では表現できないくらいの抽象的な、強大な力、フォースみたいな?まぁ、もっとわかり易く言うならば、……オーラ力?う〜ん、わかり易く言うのは……得意じゃないんですよね……イデ……でもないし…あ!ATフィールド!そうそう!ATフィールドみたいな力なんですよね!!ちょうどよかったです!これでわかり易くなった!!)。その後、月姫信者がするみたいに、飛散した内臓に向けて射精するんです。根っからのソドミーである式は。
 まぁ、とにかく主人公である両義式はこの力を使って、異能の者どもと死闘を繰り広げたあげくに、レン、というニンフェット神と結ばれる(もちろんそれは精神面だけの話ですからね!行為に及ぼうと式が卑劣な手を伸ばすと、この娘は猫に化けてしまうんです!凡神論的ですよね。まさしく彼女は神というわけです。)という帰結を迎えるわけですよ。ひいていうならば、月姫は神話なわけです。
ボクは……まったく、こういう性器みたいな話は好きじゃないんですけど…説明を続けますね!