良子 


 良子。です。こいつ、実は不死身のゾンビーなんです。まぁ、でもね、性的な容姿をしていますよね。はしたない性器の臭いがプンプンします。は。売女が!!
 埋葬機関っていう、化け物退治組織の第3位に属する、埋葬者らしいんです。まぁ、わかりやすく言うと、エヴァミサトさんぐらいの階級ってことなんですかね??あ〜?むしろマクベくらいかな?ともかくしがない管理職のこの雌は、性器の臭いをプンプンさせながら、(あ!マジで眼鏡描くの忘れてた……!!)戦闘時以外はコンタクトレンズだったりするんですけど、まぁ、カレーが好き。と。
 ただねぇ、ちょっとおかしいと思ってたんですよ……あ、あ、あ、アナルセックスばっかり求めてくるから……一回ならまだしも…2回も……3回も……ねぇ?

実は男でした!っていうのをラストシーン3分前くらいに、こいつに聞かされた時はくびり殺してやろうかと思いましたよ……。