ハチミツ

 あ〜、やっぱり、長文過ぎましたね。昨日は。長くなりすぎていかんというか、僕の文章力がないせいで長くなってしまうというか…。というか、テンションを維持していくのがしんどいんですよね〜。今日とか、もうほんとどうしようもないくらいダルダルだし。僕、気分に左右されやすい性質で我ながら困ったものだと思います。kagamiさん、数々のトラックバックありがとうございました。今までトラックバックってしてもらったことが無くて、本当にうれしかったです。「カーニバル」と来たらバフチンドストエフスキーがすぐに出て来るのは、凄いなぁ。と感心しきりで、楽しく拝見させて頂きました。昨日のはあくまでもネタなので、そういう風に捉えてもらったほうがありがたいです。なんであそこまでやったかっていうと、さっさと、短い文章で更新できるような環境を作りたかったからなんです。これから、最近やってたような更新してたら、現実生活で生きていけそうになかったもので…。一度無理やり踏ん切りをつけようと。かなり無茶苦茶なこと書いたんで、たぶんネタだと判断してもらえたと思うんですけど……気分を害された方がいましたら、ごめんなさいね。変な悪意とか害意はないので。