atom heart mother

 あの、タイトルはまったく意味があるわけじゃあなくて、暫定的なものです。
 本当は、もうちょっと書かないでいようと思っていたんですけど、ちょっと急ぎの用があって。携帯が切られてるみたいで、同じサークルのM先輩に全然連絡がつかない。それで、ちょっとここを使って連絡。どうやらネットにはいるようですから。明日のお昼、近所のうどん屋にサークルの先輩(映画の専門に行ってる人だと言えばわかると思います)がいらっしゃるそうです。それで、お迎え及び、一緒にうどんを食べましょうと言う連絡でした。ということで、もし来ていただけるのなら明日には携帯を使える状態にしておいてください。よろしくお願いします。

 電車男を久しぶりに観たらオープニングがカットされて萎えました。あれが楽しみの8割だったのに。ねらーの背後に虫姫様のポスターが張ってあって、失礼な話だと思いました。ねらーを消費することだけに終始してくれればいいのに。全然かっこわるいですよ!全然、虫姫様の弾幕美はそういった要素では無いと僕は思っていますよ。もっともっと高邁な、気高い実存なんです!しかし、ねらーも上手く社会的に消化されたもんですねぇ。