アウトバーン

 ………………なんや。この散々たる事態は。しばらく更新せんかったんはな、別に更新するネタが無いとかそういうんじゃなくって、小説を読んだりテキストサイトの人達の文章を見るにつけ自分自身の陳腐さに絶望していたとかそういうことじゃなくて、多少、現実が忙しかったからなわけやが…。
 なんで女の子からアンテナが一つも張られないんですか?
関西弁で少しロックに言及してみたのに…なんで女の子からアンテナが張られないんや!あ?10日くらい毎日どこからアンテナが張られていたのか舐めまわすように監視してたのに、アンテナに追加してるのは男ばかりというのはどういうことなんや。あ?なんでそこらかしこの掲示板やらチャットでこのブログが晒されているんですか?あ?これ以上、何が。何がいるっていうんですか?
……やっぱり、一般向けの作品に対して、ええと、サブカル?ああ、サブカル。あ。サブカル。ね。そうそう。そういう方向に向かわんとあかん。
 今までアンテナを張ってくれていた人は、アンテナを外した方が身の為だと思う。今すぐに。今すぐに外してみせろ!これからこのブログは更に一般的なことに言及していく心づもりなんや。女性は新しく生まれ変わったこのブログを閲覧し、第一に喜悦に顔を歪ませ、第二に手で顔面を覆い、第三に指の隙間から痴女の様で覗き見し、最後にはあまりの羞恥心にブラウザを……閉じる。そのような題材を選ぶ。男性は閲覧した途端に舌打ちし、すぐにアンテナを外すと思う。だから、先に忠告しておくんや。今すぐにアンテナから外したほうがええで。最終的にはこのブログにアンテナを張ってくれる人の実に80%は女の子になりかわる。そういう容赦の無さが、俺には足りへんかったんかもしれんな…俺は……かくて総ての確執を経て、総ての蟻塚の上に立つ!